占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

センスが光る!牡牛座さんがもっと自分らしく輝くために☆彡

このブログを読んでくれている

牡牛座のあなた。

 

もしかして心の中に

「自分はこれでいいのかな」

「自分らしさってどんなものかな」

そんな想いがあったりしませんか?

 

牡牛座さんがもっと自分らしく輝けるように

ご自身についての捉え方や、

環境の整え方を確認していきましょう。

 

 

まず、なんといっても牡牛座さんの強みは

自分の心地よさを何より大事にできること。

そしてそれを見つける力があることです。

 

牡牛座さんは五感が優れています。

自分の体で感じる感覚を信じていきましょう。

 

何かに迷ったら、情報を集めて頭で考えるより

実際に五感で感じ取ったその感覚を頼りに

自分の心地いいものを選ぶようにしましょう。

 

例えば、高級品よりも自分の肌に合うものを。

人気店のごはんよりも自分好みのごはんを。

そんな風に、自分の「好き」で

身の周りを埋めていきましょう。

 

 

牡牛座さんは一歩一歩着実に進みます。

遠くの目標を目指すより、

スモールステップで、地に足つけて

確実に進んでいくのです。

 

人に何を言われても、

自分の選択がマイノリティーに感じても、

自分が「楽しい、嬉しい、心地いい」と感じる方へ。

 

五感を頼りに進んでいけば

ちゃんと牡牛座さんの幸せに向かっていけます。

 

 

牡牛座さんは目に見えないものよりも、

今ここにあるものを大切にできます。

だからこそ繊細に物事を感じ取れるんですね。

 

そんな牡牛座さんは「センスがいい」と

ほめられることも多いのでは。

優れた味覚や美的センスを活かした

人生を選ぶのもいいでしょう。

 

 

着実に進む牡牛座さんは

「マイペース」と捉えられることもあるでしょう。

 

でも実は、感覚が繊細なので

相手に合わせたり、相手の心中を察することは

得意だったりします。

 

ただ、合わせすぎて自分を見失わないように

気を付けておくことも必要です。

ここでも、自分の心地よさは

大切にしていきましょう。

 

やりすぎて疲れてきたら、

一歩引いてみるタイミングかもしれません。

 

 

着実に、一歩ずつ進みたい牡牛座さんにとって、

まだやったことがないこと、

前例のないこと、チャレンジ、冒険、開拓…

そんな類のことはちょっと苦手に感じるかもしれません。

 

安定していることは牡牛座さんにとって大事なこと。

 

でも牡牛座さんはそれでいいんです。

それを苦手だと、怖いと感じるからこそ

計画性をもって進むことができるんです。

 

 

牡牛座さんは、所有物をとても大切にします。

だから捨てられないものや

こだわりのものが増えすぎてしまうことも。

 

牡牛座さんにとって

所有物を手放すタイミング、

手放す方法は1つの課題。

 

ものによって収納スペースを決めてしまって

それ以上増やさないようにするのもありですね。

1つ増えるなら1つ減らすといったように。

 

手放す時は「ありがとうございました」と

感謝の気持ちで送り出すようにするのも

良いでしょう。

 

 

牡牛座さんが日々の生活に追われたり、

ちょっと疲れてきたなと感じたら、

五感に刺激が足りない時かもしれません。

 

そんな時は芸術に触れたり、

自然に触れるようにしましょう。

 

それも、人がいいというものより、

自分が心ときめくものを。

 

きっと心が充電されるはずですよ。

 

 

牡牛座さんはその感覚の繊細さと、

着実に形にしていける慎重さ、

人に寄り添う心を大切に。

 

 

自分の感性を信じて進むことで、

自ずと誰かの力になり、刺激になり、

支えになっていくことができるでしょう。

 

 

これらのことを意識して、

牡牛座のあなたらしく

もっともっと輝いてくださいね☆彡

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☆

 

 

皆さまのお幸せを心より願っています。

 

きっとうまくいく♡

応援してます!!

 

 

 

 

これから先の人生で迷ったらこちら!

    ↓

    ↓

    ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

鑑定のご依頼、ご予約はこちらから♡ 

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

いつでもお待ちしております☆彡

みんなで幸せになりましょう!