占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

パイオニア!牡羊座さんがもっと自分らしく輝くために☆彡

このブログを読んでくれている

牡羊座のあなた。

 

もしかして心の中に

「まだ自分を生かし切れていない」

「自分にはもっと強く生きる力があるはず!」

そんな想いがあるのではないですか?

 

牡羊座さんがもっと自分らしく輝けるように

ご自身についての捉え方や、

環境の整え方を確認していきましょう。

 

 

まず、なんといっても牡羊座さんの強みは

前へ前へと進むそのパイオニア精神。

 

誰もまだ行ったことのない世界へ

道を切り拓いていくその勇気。

 

だからあなたには自然に人がついてくるし

自然にリーダーになっていくんです。

 

先陣を切る時、いつも人から

理解されるわけではないかもしれない。

 

だから時に非難されたり、

孤独を感じたりもするでしょう。

 

だけど牡羊座さんはそれも乗り越えられる。

そんな強さがあるんです。

 

どんな時も自分自身を信じて生きていくこと。

牡羊座さんには、これが何よりも大切。

 

 

牡羊座さんは、自分の直感を信じて

とにかくすぐに行動する星。

 

「面白そう!」

「やってみたい!」

 

そんな風にピンときたら

考える前にまずやってみて。

 

細かいことはやりながら考えればいいの。

 

「思い立ったが吉日」

それが牡羊座さんにぴったりな言葉です。

 

やっていくうちに、

後からついてきた誰かが

支えてくれるから大丈夫。

 

考える人がちゃんとそばにいると、

あなたはもっと自分を生かせるようになります。

 

自分とタイプが違う人がいるからこそ、

凹凸が組み合わさった時に

バランスが取れてくるんですね。

 

 

でもそうなるまでには時間が必要かもしれない。

そうなるまでは自分を貫くことが大事。

 

人に合わせるということは

あなたの凹凸を平らにしようとしているということ。

 

それは弱い所も隠すけど、

強い所も削ってしまうのです。

 

つまり、あなたの良さが半減し、

あなたと凹凸がぴったり合う人が

見つかりにくくなってしまう。

 

だからこそ、一人になることも恐れないこと。

「むしろ一人だからこそ自由に進める」

そんな風に楽しんで進みましょう。

 

 

牡羊座さんは決断が速い!

スピードがとても重要で、

最初からじっくり考えてなんていられません。

 

いや、本人はじっくり

考えているつもりかもしれないけど、

実際、他の人からしたらやっぱり即断即決。

 

だからこそ、違うと思ったら

軌道修正、路線変更も潔い。

 

潔く決断できるのも牡羊座さんの強みなんです。

 

 

牡羊座さんは競争がとても得意。

「一番になりたい!」

という気持ちも強いです。

 

それを上手に成長につなげていきましょう。

 

人と比較することで

自分を生かせる道を選んでいける反面、

時に自信を無くしてしまうことも

あるかもしれません。

 

でも、それはとてももったいないこと。

 

全てにおいて

一番になろうとしなくてもいいんです。

 

自分が好きなこと。

楽しいと思えること。

興味をもっていること。

 

それらをただ信じて突き進んで。

 

その世界でトップになれる力を

牡羊座さんは持っているのです。

 

 

牡羊座さんは自分の思ったように

突き進んでいきたい星。

 

人から指示されたり

自分を抑えないといけない環境では

ストレスが溜まって仕方ない。

 

だからこそ、ある程度自分の意思が通りやすい、

考えを反映しやすい環境を

整えていくことが大事です。

 

その環境を作るのも選ぶのも自分。

物的環境も、人的環境も、

自分で整えていくんです。

 

 

牡羊座さんはとにかく新しい経験が大好き。

前例のない大きなことはもちろん、

自分にとっての「初めて」も

大切にしていきましょう。

 

失敗したっていい。

いつも挑戦していることが

牡羊座であるあなたらしさです。

 

そんなあなたに他の星座の人々は

ついていきたくなるんです。

 

これらのことを意識して、

牡羊座のあなたらしく

もっともっと輝いてくださいね☆彡

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☆

 

 

皆さまのお幸せを心より願っています。

 

きっとうまくいく♡

応援してます!!

 

 

 

 

これから先の人生で迷ったらこちら!

    ↓

    ↓

    ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

鑑定のご依頼、ご予約はこちらから♡ 

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

いつでもお待ちしております☆彡

みんなで幸せになりましょう!