占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

理想を追求する星!乙女座のあなたがもっと輝くために☆彡

このブログを読んでくれている

乙女座のあなた。

 

もしかして心の中に

「自分はこれでいいのかな」

「自分らしさってどんなものかな」

そんな想いがあったりしませんか?

 

乙女座さんがもっと自分らしく輝けるように

ご自身についての捉え方や、

環境の整え方を確認していきましょう。

 

 

乙女座さんの特徴としてまず挙げられるのが

「理想主義者」であること。

 

細かい部分に対する注意力が高く、

完璧を目指す傾向があります。

自分なりのこだわりがあり、

理想を追い求める力が原動力になったりします。

 

一方で、地に足のついたところも持ち合わせています。

 乙女座の人は合理的で、

現実的な視点を持っている

現実主義者でもあるのです。

 

細部に注意を払う力はそのままに、

「計画的に行動する」という方向へ

力を発揮することもあるのです。

 

また、物事の情報を集めたり、

深く分析することも結構好きです。

 

知りたい欲求が旺盛で、

専門的な分野に興味を持つことも多いです。

 

周囲の人に対しては、

礼儀正しく控えめな面を見せることが多いようです。

そのため、周囲からの信頼を得やすいでしょう。

 

反対に、 自分に対しては厳しい一面もあります。

自分を批判するような思いを持ちやすく、

そんな時は特に、自分に対して

完璧主義になりやすいでしょう。

 

 

では、乙女座さんはどんなことに

気を付けていったらよいのでしょうか?

 

まず、過度な完璧主義に注意です!

自分に対して完璧を求めるすぎることで

ストレスが溜まることがあるので

「間違ってもいい」「失敗してもいい」

と思えることも大切です。

 

しんどくなったら「まいっか!」と

言葉に出してみるといいかもしれませんね(*^-^*)

 

また、広い視野を持つことも

心が楽になる1つの方法になるでしょう。

 

また、自己評価が低くなりやすいのも注意です。

自信を持てない時は、当たり前のようなことから

自分を褒めてみましょう!

 

人は皆、存在するだけで価値があります。

 

ダメなところがあるからこそ

人と協力したり思いやりを持てたりするのです。

だからありのままでいいんです。

そのことも忘れずに!

 

 

乙女座さんがもっと幸せになるためには、

自分を受け入れることです。

 完璧である必要はありません。

自分の欠点や失敗も含めて自分を大好きになりましょう!

 

とはいっても、完璧を求めるのは

乙女座さんの良い所でもあるはず。

 

なので、完璧の定義を見直してみてはどうでしょう。

 

「人から見て完璧」

「誰もがうらやむような状態が完璧」

とするのではなく、

 

「これが私の完璧」

「欠点も失敗も全てが完璧」

 

そんな風思えたら

最強なんじゃないかしら(^^)

と思うのです。

 

そのためにも自分に対して

ポジティブな言葉をかけるよう意識してみてください。

 

「私なんて…」ではなく、

「私だってできる」

「私だからいい」

 

そんな風に日頃思い浮かべることばを

ちょこっと変えてみてください!

 

 

これらのことを意識して、

乙女座のあなたらしく

もっともっと輝いてくださいね☆彡

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☆

 

 

皆さまのお幸せを心より願っています。

 

きっとうまくいく♡

応援してます!!

 

 

 

 

人生で迷ったときはこちら!

    ↓

    ↓

    ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

鑑定のご依頼、ご予約はこちらから♡ 

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

 

いつでもお待ちしております☆彡

みんなで幸せになりましょう!