占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

好奇心旺盛!双子座さんがもっと自分らしく輝くために☆彡

このブログを読んでくれている

双子座のあなた。

 

もしかして心の中に

「自分はこれでいいのかな」

「自分らしさってどんなものかな」

そんな想いがあったりしませんか?

 

双子座さんがもっと自分らしく輝けるように

ご自身についての捉え方や、

環境の整え方を確認していきましょう。

 

 

まず双子座さんの特徴として、

誰とでもすぐに仲良くなれちゃう!

そんな素敵なところがあります。

 

変な先入観がないので、

いろんなタイプの人と関わる事が

できるのです!

 

その分初めは浅い付き合いになりがちですが、

徐々に自分にピッタリ合う人を

厳選していきます。

 

ものや仕事もそうで、

初めはいろんなタイプのものや仕事を試し、

後から厳選していくのです。

 

広く入って厳選していく過程は、

飽きっぽく見えることもあるでしょう。

 

でも、大人になるほど

厳選されたもののみになり、

自分にとって本当に必要なものや人だけが

周りに残っていくので、

 

双子座さんにとってはそれが

ベストな方法、生き方と言えるでしょう。

 

好奇心が旺盛で、

新しいものが大好きな双子座さん。

 

アンテナを常に張っているので

情報をキャッチするのも得意。

 

ニュースポットや新商品、流行りのものは

いち早く試してみたいのも特徴です。

 

新しいものや体験が好きなので

平凡な日常では物足りなく感じたりもします。

 

双子座さんの柔軟さと

軽やかなフットワークは

自分の最大の武器。

 

自分を

「いつも流行ばかり追いかけている人間だ」

なんて思わず、

どんどん気になるもの、新しいものに

手をつけていって。

 

それが双子座さんらしく花開く秘訣です!

 

 

そして双子座さんには

『体の中に2人の自分がいる』

というのも大きな特徴です。

 

世の中に陰と陽があるように、

 

パッと熱を持つ自分と

冷静でいる自分がいたり、

 

感情的な自分と

策士な自分がいたり。

 

それはどちらも本当の自分。

どちらかを「自分らしくない」なんて

思う必要はないんです。

 

むしろ、いつもと違うと感じる自分さえも

楽しんでしまう。

 

 

一方を引き立てる事で

もう一方も引き立つ。

 

今日はこっちの自分、

明日はあっちの自分。

 

それこそが双子座さんらしさに

繋がっていきます。

 

 

これらのことを意識して、

双子座のあなたらしく

もっともっと輝いてくださいね☆彡

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☆

 

 

皆さまのお幸せを心より願っています。

 

きっとうまくいく♡

応援してます!!

 

 

 

 

これから先の人生で迷ったらこちら!

    ↓

    ↓

    ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

鑑定のご依頼、ご予約はこちらから♡ 

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

いつでもお待ちしております☆彡

みんなで幸せになりましょう!