占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

カリスマの星!獅子座さんがもっと輝くために☆彡

このブログを読んでくれている

獅子座のあなた。

 

もしかして心の中に

「自分はこれでいいのかな」

「自分らしさってどんなものかな」

そんな想いがあったりしませんか?

 

獅子座さんがもっと自分らしく輝けるように

ご自身についての捉え方や、

環境の整え方を確認していきましょう。

 

 

獅子座さんの特徴としてまず挙げられるのが「カリスマ性」

自分の意見や感情を表現することが得意で、

周囲を引き込む力を持っています。

その力がカリスマと言われる所以です。

 

自分を表現するのが得意なのは、自信があるからかもしれませんね。

自己評価も高めの傾向にあるので、

自然と人を惹きつけていくんですね!

 

また、クリエイティブなところも

獅子座さんの特徴であり強みでもあります。

イデアが豊富で、情熱をもって自分の興味関心の向くものや

目標に取り組むことが多いです。

 

その力を最大限発揮するには、

自分の中にいる子どもらしい部分に素直になり、

好きなことにとことん熱中してみること。

 

大人になるにつれて忘れてしまいそうな、

「好きだからやる」

「たのしいからやる」

という感覚。

 

誰に何を言われても、そこを突き詰めていくことで

周りが後からついてくるでしょう。

 

そんな獅子座さんは、誇り高い一面も持っています。

そして、人の輪の中に入るとリーダーシップの資質を

発揮することもあります。

 

獅子座さんは周りに人がいる状況に身を置き、

その中で輝いて賞賛されることが

さらなるやる気につながります。

 

もし壁にぶつかっても

「自分ならできる!」「自分にしかできない!」

くらいの強い気持ちで超えていきましょう。

それがまた自信になっていきます。

 

 

そんな獅子座さんにも

こんなところは注意してみてね、というところがあります。

 

それは、自信があるが故に、ときどき

自己中心的になってしまうことです。

頑固にみられることもあるでしょう。

 

周りと摩擦を感じたときは、

周囲の人の意見や気持ちにも寄り添うことが大切です。

 

あなたの人生の主役はもちろんあなた自身。

ですが、相手もまた、

相手自身の人生の主役なんですよね。

 

また、獅子座さんは周りからの賞賛や

注目を浴びることが好きな分、

それが足りないと感じると気にしすぎてしまうことがあります。

 

でも、実際は自分の価値は他人に決められたり、

他人に褒められて確認するものではなく、

自分で決めていくものであり、

自分で自分を褒めて確認していくものです。

 

自分を愛し、他人の目を気にしないでいることが

獅子座さんの魅力を発揮させるには大切なことなんですね。

 

また、獅子座さんはリーダー的存在になりやすいので、

責任やプレッシャーを感じることも多いでしょう。

ストレスをため込まないように気をつけてくださいね。

 

 

獅子座さんが輝くためには

とにかく自分らしさを貫くことです。

自分を表現する場所を自分で作っていきましょう。

そして自分をどんどん向上させていくことで

楽しい!というモチベーションを拡大していきましょう!

 

 

これらのことを意識して、

獅子座のあなたらしく

もっともっと輝いてくださいね☆彡

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☆

 

 

皆さまのお幸せを心より願っています。

 

きっとうまくいく♡

応援してます!!

 

 

 

 

人生で迷ったときはこちら!

    ↓

    ↓

    ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

鑑定のご依頼、ご予約はこちらから♡ 

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

 

いつでもお待ちしております☆彡

みんなで幸せになりましょう!