占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

紫微斗数で適職を見てみた☆彡

こんにちは。

今回は紫微斗数で、適職を見てみますね!

 

紫微斗数では、

その人の性格や得意・不得意もわかるので、

どんなお仕事が向いているのかも

鑑定できちゃうんですよ(´艸`*)

 

これから就職や転職を考えている人、

今の仕事に違和感を感じている人などなど…

ぜひ紫微斗数で鑑定してみてくださいね!

 

もちろん今の仕事が大好きで、

もっと結果を出したい!!って人にも

お勧めです☆彡

 

ではでは、今回も鑑定の様子を載せていきますね~♬

 

紫微斗数とは…

 生年月日と生まれた時間、生まれた場所から

 その人が持って生まれた星を算出します。

 

 

☆お客様データ☆

Dさん 

※今回も生年月日、時間、場所については割愛させていただきます(人・з・)

 

↓こちらがDさんの命盤✨

 

☆相談内容☆

「自分の適職を見てほしい!」

 

機敏で活動的な人。

物怖じせず、新しいことにチャレンジできるし、

人と同じが嫌で、アイデアが豊富なので

環境の変化や刺激の多い仕事が向いています。

 

実はあまり忍耐力がなく、

感情の波が激しいところもあります。

熱しやすく冷めやすいのも特徴的です。

また、気持ちが満たされにくい一面もあります。

 

人からは母性的で温厚な一面と

常に全力で度胸があるような一面、

どちらの印象も持たれています。

 

自分の気持ちを伝えるのが得意な印象があり、

異性との縁が多くモテる人

と見られています。

 

職場では個性的で型破りな

一面もありますね。

弱みは見せないタイプです。

大胆で、決断力も発揮します。

芸術や芸能も向いています。

 

華やかな世界や芸事で

お金が入ってきやすいです。

また、異性との縁を生かして

収入につなげていく。

そんな印象もあります。

 

 

まとめると…

Dさんは芸術・芸能などが向いています。

自分の思いを人に伝えるのが得意なので

自分の経験や感情の動きを生かすといいです。

 

特に、異性との縁が多く、

その恋愛経験を仕事に反映していくことで

より収入につながったり、

活躍できたりします。

いつも恋愛していた方がいいタイプですね☆

 

 

既にDさんは

自分の作品を世に出していく

お仕事をしている人。

しかも恋愛を題材にすることが多いので、

まさに天職について

方向性もばっちり合っていました☆彡

 

 

 

今後も紫微斗数で占ったものをブログで紹介していきますね!

 

紫微斗数ってこんなことも見れるんだ~♡」と、

いろんな発見を皆様と共有できますように(*'ω'*)

 

 

ではでは~

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

お電話はこちらから♡ ↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

いつでもお待ちしております☆彡