占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

紫微斗数で「私ってどんな人間ですか?」に応えてみた!

こんにちは。

今回は紫微斗数でお人柄を鑑定しました!

 

あなたは

「自分を占ったらなんて言われるんだろう!?」

「自分ってどんな人間だろう!?」

と思ったことはありませんか?

 

悩みの有無にかかわらず、

興味でちょこっと占ってみたいところでもありますよね。

 

案外、自分のことは

自分が一番見えていなかったりして、

 

興味本位で占ったはずが

やってみたら今後の参考になることが

盛りだくさんだったりします☆

 

客観的に自分知ることは

【今後の人生、どのように生きていくか】

その戦略を立てることにも

つながるのです。

 

 

紫微斗数とは…

 生年月日と生まれた時間、生まれた場所から

 その人が持って生まれた星を算出します。

 

 その星たちの特性から、

 その人の性質をよ~~く見ることができちゃいます!

 

 

それでは、早速鑑定をやってみましょう~♬

 

 

☆お客様データ☆

Cさん 44歳

※今回も生年月日、時間、場所については割愛させていただきます(人・з・)

 

↓こちらがCさんの命盤✨

 

 

 

 

☆相談内容☆

自分がどんな人間か占ってほしい!

これからどんな風に生きていくか、参考にしたい!

 

実はこのお方、

少し前に人生でとっても大きな転換期を迎えています。

それも踏まえてみていきますね!

 

この方はとても正義感が強いです。

自分に厳しく、自分のやり方にとてもこだわりがあり、

とことん突き詰めるマニアックさがあります。

 

明るくふるまって場を盛り上げることもできるので、

集団の中では中心的存在です。

 

美意識も高く、華やかな仕事が向いていて、

人から見えないところでストイックに努力します。

 

人と群れたり意見を聞きながら進む道より、

独自の道を選んで突き進んでいく人です。

 

周囲の人からも自分のやり方にこだわる人と思われていますが、

職人のように、それがその人の素晴らしい所だと

認められています。

 

逆境に強い精神力を持っていますが、

実は感情の波が激しいところもあります。

 

異性との縁や、異性に助けられることも度々ある人です。

 

元々物欲はあまりなく、お金を稼ぐことにあまり興味がありません。

お金よりも好きなこと、芸術的なことで

お金が入ってくる、という人です。

 

4年前に大きな転換期の出来事は、

生活に自由と平和、自分の理想を求めて

決断をしました。

 

意思は強いですが、自分勝手に決めたわけではなく、

きちんと周りに確認をとりながら決めました。

 

今年はどこか満たされない気持ちがあり

悩みがちな年ですが、

理想を求めて知恵を絞り、

計画的に行動していくことができます。

 

今後も、元々持っているストイックさや

美意識の高さを生かし、

わが道を生きていく人でしょう。

 

 

 

今後も紫微斗数で占ったものをブログで紹介していきますね!

 

紫微斗数ってこんなことも見れるんだ~♡」と、

いろんな発見を皆様と共有できますように(*'ω'*)

 

 

ではでは~

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

お電話はこちらから♡ ↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

いつでもお待ちしております☆彡