占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

見てみよう!気になる8月の運勢

もう8月!

夏も本番ですね。

 

日々本当に暑いですが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

暑さに負けず

この1か月を乗り切れるように、

今月の運勢をチェックして、

運を味方につけていきましょうね!

 

 

牡羊座さん

7月の静かなスタートとはうって変わって、今月は初めからとても勢いがある牡牛座さん。自分でも「絶好調!!」と思える日が多くなりそう。こんな時こそ大胆になって、あなたの内側にあるアイデアを形にしていきましょう。普段は「こんな事したら変かな?」と表に出すのを控えていることこそ、あなたの良さが詰まっています!出したアイデアをコツコツ続けること、そして何よりも楽しむことで、さらにいい運気の流れに乗れそうですよ!

 

 

◯牡牛座さん

8月はあなたの基盤となるところを整えることで、幸運をどんどん引き寄せやすくなっていきます。家をきれいにしたり、仕事場では自分のデスク周りを整理するなど、自分が良く過ごす場所から手を付けてみましょう。特に断捨離するのがお勧め。断捨離が苦手なら「今までありがとう」という気持ちで手放してみて。ここでどれだけすっきりさせられたかが、後半の運勢を勢いづけるのに重要になってきます!ぜひやってみて。

 

 

◯双子座さん

新しい人間関係が増えたり、これまで付き合ってきた友人との関係が変わってきたりと、いい意味で慌ただしくなる今月。あなた自身は「楽しい!嬉しい!」という気持ちで過ごすことができていそうですが、環境の変化は少なからずストレスも感じるもの。気づかなかった!とならないうちに、1日の終わりに「今日も頑張ったね」と自分自身にいたわる言葉をかけてあげましょう。後半には運気が落ち着くので、広げたものを安定させるイメージで過ごしてくださいね。

 

 

◯蟹座さん

金運がいい今月。普段は我慢してしまうようなちょっとした買い物や、自分へご褒美を与えるのにいい時期です。「私はこれを手にすることができる♡」というセルフイメージを持つことができるでしょう。後半は社交性が高まるので、前半のうちにあなた自身を輝かせる投資をするのもお勧め!あなたが「これが好き!こんな自分が好き!」と感じられる状態でいることを心がけると、周りからも「素敵な人だな」と思ってもらえることが増えていくでしょう。

 

 

◯獅子座さん

あなたらしさを前面に押し出していくと目標に近づく今月。人と比べず、「これが私!」と誇りをもって、胸を張っていきましょう。堂々とふるまうあなたの言葉には説得力が増してきます。活躍の場が増えたり、あなたに会いたいと言ってくれる人が出てきたりと、あなたに追い風が吹きますよ。後半は、前半で得たものに対して感謝することを意識してみてくださいね。

 

 

◯乙女座さん

後半で大きくジャンプする今月は、前半はかがんで、ひざに力を貯めておく必要がある時です。この時に「なんだかうまくいかないな」「足止めを食らう感じがするな」と感じることもあるかもしれません。でもそれは、まだ機が熟していないから。然るべき時にちゃんと進むので、安心してくださいね。「全てはベストなタイミングでやってくる」と心の中で唱えると、モチベーションが下がることもないでしょう。大丈夫、全てうまくいく!

 

 

◯天秤座さん

周りの支えがとてもありがたく感じられそうな8月。7月に葛藤や試練を乗り越えてきた時も、周りから支えてもらったことがあったでしょう。ヘルプを出せるのは、あなたが素直で強い心を持っているから。周りに上手に甘えることを今まで以上に意識すると、あなたの視野はもっと広がっていきます。お互いさまで生きていることを実感し、みんなと分け隔てなく心を開いて日々過ごすことができるでしょう。

 

 

蠍座さん

新たな目標や野望を持ちやすい時。同時に、これまで自分を高めるために投資してきたお金や時間を無駄にしたくないという気持ちも芽生えそう。ここで大事になってくるのが、最短ルートを期待しないこと。これまでやってきたことも、これから経験することも、いつか点と点が線になる時がやってきます。経験すること全てを学びに変えよう!という意気込ですごすことで、あなたの願望実現を引き寄せますよ。

 

 

◯射手座さん

今月は理想の自分、理想の人生を鮮明に思い描くことが重要です。どんな服を着て、どんな仕事をしていて、どんな所に住んで、誰とどんな生活をしていて…と、細かくイメージできるほど、願いが叶うパワーが3倍増しになるでしょう!後半でもし葛藤が出てきても、それはステージが上がっている証。運命に覚悟を試されていると思って、あきらめずに軸をしっかりと持っていきましょう。

 

 

山羊座さん

自分に集中するといい今月。普段、瞑想はしないという人も、目をつむって深呼吸する時間をとるといいでしょう。繰り返すことで今あなたが本当にしたいことや、必要なことが見えてきます。「人に言われたから」「世間の評価がいいから」という他人の目を気にした選択ではなく、あくまでも自分がどうしたいかを基準に選んでいくことでより良い未来につながっていくことでしょう。

 

 

水瓶座さん

今月は、いつも以上に目の前にいる人を大切にするといいでしょう。この1か月は1対1の人間関係がキーになります。多くの人から好かれようとするよりも、まずは1人の人と本気でぶつかったり、腹を割って話したりと、仲を深めていく意識を持つことが大事。それが結局はあなたの人間力を高めてくれます。深い関係を結ぶことを怖がらず、心を開いていくと、巡り巡って自分の味方を増やしていくことにつながります。

 

 

魚座さん

「日々の暮らしを丁寧に」これが今月のうお座さんのテーマ。例えばお料理では調理法にこだわってみたり、お皿にこだわってみたり、スキンケアでは肌に手を当てて時間をかみたり、いつも行き届かないところをお掃除してみたり…。いつもの行動をちょっとランクアップさせるつもりで過ごしてみてください。人はちょっとやり始めると、もうちょっとやってみたくなるものです。そういった丁寧な暮らしの積み重ねが、自分を大切にすることにつながり、運気をアップさせることになりますよ!

 

 

 

人生はいつからだって変えられる。

いつも「今」の自分次第なのです!

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☆

 

 

皆さまのお幸せを心より願っています。

 

きっとうまくいく♡

応援してます!!

 

 

 

 

これから先の人生で迷ったらこちら!

    ↓

    ↓

    ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

鑑定のご依頼、ご予約はこちらから♡ 

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

 

いつでもお待ちしております☆彡

みんなで幸せになりましょう!