占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

どうなる?気になる9月の全体運

9月に入り、朝晩はだんだんと

過ごしやすくなってきましたが、

まだまだ日中は暑いですね。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

季節目の変わり目というのは

体調を崩しやすいもの。

 

体調管理に気をつけながら

運を味方につけていけるよう、

今月も1ヶ月の運勢をチェックして

最高の日々を過ごしていきましょうね!

 

 

牡羊座さん

自分の体と向き合うことがテーマの1ヶ月。頑張った先月の疲れや、気付かないうちに溜まったストレスは早めに癒すように。自分を大切にすることは、あなたが周りから大切にされることにつながります。頑張りすぎて、帰宅後も家で仕事をしていたり、休みの日なのについつい仕事の方ばかり考えたりしていませんか?今月は「休むときは全力で休む!真面目に休息を取る!」ということを意識してみてくださいね。体の回復と共に、運気も上がっていきますよ!

 

 

◯牡牛座さん

絶好調な運気の9月。取り組んできたことが軌道に乗ってきたり、思いがけない幸運が舞い込んでくることも。前半は特に好調なので、叶ってほしい出来事を「〜だといいな」「〜がしたい」と意図しておきましょう!意図したらあとは放っておくつもりで。「自分には無理なんじゃ…」「本当に叶う?」と疑わず、目の前のことに集中して。日々の些細なことに感謝しながら過ごしましょう。「いつのまにか願いが叶ってた!」なんてことになりそうですよ!

 

 

◯双子座さん

落ち着いた雰囲気からスタートする今月。自分の周りを快適な空間に整えることが開運につながります。お気に入りのインテリアや小物で気分良く過ごせる空間をデザインしてみましょう。まずは部屋の一角からでも大丈夫!部屋の状態と心の中は繋がっているので、そうすることで心まで整うはず。その流れで後半、幸運の波がやってきます。良縁を引き寄せたら、仕事がうまく行ったりと、勢いに乗っていることが自分でもわかるくらい!!ぜひ試してみて!

 

 

◯蟹座さん

自ら発信していくことで運を招く今月。リアルなコミュニティの中でも、オンラインのつながりやSNSの中でも、自分の意見を発することを

怖がらないで。あなたが何を考え、何を求めているのかを周りに伝えましょう。すると協力者が現れたり、役立つ情報が入ってくるなどのラッキーな出来事を引き寄せそうです!引き寄せたものには、もちろん感謝の気持ちも忘れずに!

 

 

◯獅子座さん

金運がいい今月は、自己投資をするのがおすすめ。あなたが成長し、世のため人のために行動していくことで、あなたが出した以上のものが返ってくるようになります。金運がいいからこそ、お金を有意義に使い、循環させるイメージで過ごしてくださいね。先月、自分らしさを大切にしてきたあなたなら、今何に投資したいかもすでに見えているかもしれませんね。後半は自分の選択に自信を持って歩みを進められそうですよ!

 

 

◯乙女座さん

今月は本来の自分に還ることが大切になりそう。これまで周りの目を気にして決めてきたことや、誰かの言葉に縛られて見失っていたものに気づけそうです。そこには本来の自分が本当に求めていたものがあるでしょう。それらに向き合って過ごすことで、あなたは本領を発揮し始め、輝きを増していきますよ!少しくらいワガママになって、自分の望みに気づき、自分のために叶えてあげましょう!

 

 

◯天秤座さん

過去を振り返ることで、今あなたに必要な気づきやヒントが得られそうな予感。これまで経験してきたことを棚卸ししてみるといいでしょう。今までに積み上げてきたあなたの経験の中で、嫌な出来事や忘れられない辛かった出来事も出てくるでしょう。しかしそれさえも「今このために必要だったんだ」と捉え直すことで、あなたにとって『大切な経験』に昇華されます。まるで過去が書き変わったかのように、囚われていたものから解放される感覚を味わえるでしょう。

 

 

蠍座さん

周囲の中にいかに埋もれずに、自分の個性を出していけるかが今月のポイント。人の視線を気にして周りに同調するのではなく、時にはあえて逆をいく選択をしてみて。あくまでも悪目立ちするのではなく、自分の意思に従うというカタチで。自分の意思をしだから持っているあなたは、周りから一目置かれる存在になれそうです!

 

 

◯射手座さん

今月は「頑張りどころ!」という言葉が当てはまる1ヶ月になりそう。大切なのは諦めない気持ちです!継続することが開運の鍵になるでしょう。続けるためには、ひとつのやり方にこだわるのではなく、誰かに相談することも重要です。いろいろな意見やアドバイスをもらった上で、自分なりの新しいやり方を見つけられるでしょう。後半には運気も上向きになっていきますよ!

 

 

山羊座さん

自分の可能性を広げることができる9月。これまで取り組んできたことをもっと突き詰めていくと、自信がついたり人に頼りにされることが増えていきます。専門性が身につくよう、何かを学ぶときは広く浅いものよりも、狭く深いものを選んで学ぶようにしてみてください!今後、あなたの身につけたものが、時にあなたを助けてくれるようになります。図書館に行くと思わぬ発見がありそうです!

 

 

水瓶座さん

伝統や慣わしといったものに、少し違和感を感じることがあるかもしれません。それは例えば「うちは代々こうしてきた」とか、両親からの影響で「それが常識だと思っていた」ということなどです。今まで当たり前だと思っていたものに対し「ちがう価値観もある」ということに気づくきっかけになるでしょう。それがあなた自身の幅を広げてくれることにつながります。古い価値観はリスペクトしながらも、変えるところは変えていく。それが次のステージへの飛躍に役立ちます。

 

 

魚座さん

ちょっとしたすれ違いや勘違いなどが起こりやすい今月。物事をすすめるときは二重でチェックをしたり、慎重さを持っているといいでしょう。事前にプチハプニングを回避できそうです。日頃から目の前のことに集中できるように心がけてみてくださいね。緊張しやすい場面では、特に心を落ち着かせるように。この占いを読んで準備しておけるあなたなら、成功させられますよ!頑張って!

 

 

人生はいつからだって変えられる。

いつも「今」の自分次第なのです!

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☆

 

 

皆さまのお幸せを心より願っています。

 

きっとうまくいく♡

応援してます!!

 

 

 

 

これから先の人生で迷ったらこちら!

    ↓

    ↓

    ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

鑑定のご依頼、ご予約はこちらから♡ 

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

 

いつでもお待ちしております☆彡

みんなで幸せになりましょう!