占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

紫微斗数で適職を鑑定してみた!!

こんにちは。

今回は紫微斗数で適職を鑑定してみたので

中身をちょっと公開します~(*'ω'*)

 

紫微斗数とは…

 生年月日と生まれた時間、生まれた場所から

 その人が持って生まれた星を算出します。

 

 その星たちの特性から、

 その人の性質をよ~~く見ることができるので

 おのずと適職も見えてくるんです!

 

人の価値観はそれぞれですが、

人生において仕事の重要度って

結構な割合を占めますよね。

 

だからこそ真剣に悩み、迷うこともある。

 

近頃は定年制度が崩壊しつつあって、(すでに崩壊して?!)

会社が老後まで面倒をみてくれない時代。

 

だからこそ副業を解禁して、

「自分の老後の準備は自分でするように」と

国から言われているんですよね。

 

世知辛いですなぁ。。。

 

そんな時代だから、副業や転職を考える人が多くなり、

また、転職をステップアップだと

肯定的に捉える人が多くなりましたね☆彡

 

個人的には恋愛に次いで、お仕事の相談も多く伺ってます。

 

具体的に転職を考えていなくても、

「自分には何が向いているかわからない…」という人にも

紫微斗数で占ってみるのはお勧めですよ(´艸`*)

 

 

それでは、適職鑑定やってみましょう~♬

 

 

☆お客様データ☆

Bさん 36歳

※今回も生年月日、時間、場所については割愛させていただきますぅ(人・´з`・)

 

↓こちらがBさんの名盤✨

 

 

☆相談内容☆

①今は公務員。自分にこの仕事があっているのかわからない。

②転職したいけど辞められない。

③自分にはどんな仕事が向いているのか知りたい。

④転職するならいつ頃がいいか知りたい。

 

 

Bさんは基本的にはおおらかで思いやりがあり、

平和主義の優しい人です。

また、人当たりが良く社交的で、友人も多いです。

控え目なので、周りを引っ張るよりも

中でみんなを調和させてくれる存在。

 

ただ、意外と大雑把で、短気なところもあります。

興味は広く浅く。熱しやすく冷めやすいところもあります。

普段は優しいけど、怒らせたら怖い…。

怒らせない方がいいタイプです。笑

 

周りからも優しくて穏やかな人と見られています。

可愛げがあって好かれやすいですが、

悩みやすい人、という印象も持たれています。

 

 

では、それらを踏まえて相談にこたえていきます!

 

①今は公務員。自分にこの仕事があっているのかわからない。

→Bさんは本来、クリエイティブな仕事で力を発揮する人です。

ルーティーンが多い仕事や、一般的に「堅い職業」と言われるものよりも、

「これがしたい!」「楽しんで仕事したい!」という強い思いを

反映できる仕事がいいですね。

 

なので本来のBさんらしく働けないという点で

公務員は向いていないと言えるし、

自身もやりがいを感じにくい仕事だと言えます。

 

②転職したいけど辞められない。

→人当たりが良く嫌われたくない気持ちがあり、

また、優柔不断なところもあるので、

なかなか自分からは決められないですが、

占いや身近な人から背中を押されれば決めることができます!

 

③自分にはどんな仕事が向いているのか知りたい。

→美容や芸術、芸能、IT系などが向いています。

また、組織の中でも人に恵まれる星を持っているので、

組織に属して好きを突き詰める研究職など、

専門性の高い仕事も向いています。

 

④転職するならいつ頃がいいか知りたい

→実は今年こそ転職するのにとってもいい年です!!

勇気をもって一歩踏み出すと、

いい仕事・いい職場が見つかる年になります。

 

転職を望む理由にもよりますが、

あまり急いでいないのなら

突然仕事を辞めてしまうのではなく、

今の仕事を続けながら転職活動をするといいでしょう。

 

 

Bさんの鑑定はこんな感じになりました(^^)

 

今後も紫微斗数で占ったものをブログで紹介していきますね!

 

紫微斗数ってこんなことも見れるんだ~♡」と、

いろんな発見を皆様と共有できますように(*'ω'*)

 

 

ではでは~

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

お電話はこちらから♡ ↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

いつでもお待ちしております☆彡