占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

紫微斗数で出会いから婚期を占ってみた☆

こんにちは(*'ω'*)

今日は紫微斗数ブログです☆彡

 

今回はAさんの結婚運(婚期)を紫微斗数で占ってみました!

紫微斗数とは、生年月日や生まれた時間、生まれた場所(都道府県)を伺い、

そこから下の名盤というものを作って読み解いていく占いです!

 

 

☆お客様データ☆

Aさん 27歳 

※生年月日、時間、場所については割愛させていただきますぅ(人・´з`・)

 

性別は今の時代なんだっていいでしょ♬

男と女2種類しかない時代じゃないんだから。

なのであえて載せません。よろしくどうぞ(^^)

 

こちら↓がAさんの名盤!

 

 

☆相談内容☆

①まだお相手はないけど結婚したい!結婚はいつですか?

②結婚につながるお相手とはいつ出会う?

③そのお相手はどんな人?

④幸せな結婚をするためのアドバイスをください♡

 

 

占いで多い相談内容ですねぇ(*^-^*)

ではでは、鑑定結果です! ↓

 

Aさんは破天荒なところがあって、いろいろなことに興味をもつタイプ。

個性的で大胆で、新しいことが大好き!

恋愛傾向としては、出会いは多いけどストライクゾーンが狭いので

一目ぼれはあまりしません。好きになると一途です。

 

周囲の人には、存在感があってとても強烈な印象を残します。

見た目はとても魅力的でモテる人です。

落ち着いて見えると思ったら実は感情の波が激しく喧嘩が多かったり、

面倒見がいい一面がある一方でルーズで無気力になることがあったりと、

ギャップが多いのがAさんの特徴です。

 

 

それらを踏まえて相談に答えていきますね~

 

 

①まだお相手はないけど結婚したい!結婚はいつですか?

→ズバリ!今年!!結婚まで一気に進んでいきそう♡

 

②結婚につながる相手とはいつ出会う?

→今年出会います!!

出会いは多いですが、特にお仕事関係でいい出会いに恵まれそうです☆

今年出会ったら結婚まで一直線!!

 

③そのお相手はどんな人?

→オンとオフの切り替えが上手でまじめな人です。

他人を見る目が厳しいところがありますが、それはまじめで負けず嫌いだから。

新しいものが好きなところはAさんと共通しています!

裏表がなく、心も広いので周りから好かれやすい人です。

 

 

④幸せな結婚をするためのアドバイスをください♡

→お付き合いを始めたころは、Aさんの内面のギャップが面白い・魅力的と感じてもらえても、結婚となると徐々に印象が変化してきます。お相手は融通が利かない一面もあるので、あまり気分で一貫性のない態度をとると相手を困らせてしまうことも。

Aさん自身が満たされない思いを抱えやすく、お相手も認めてもらいたい気持ちが強いので、日ごろからお互いに感謝の気持ちを伝えたり、認め合うようなコミュニケーションを心がけると良いですよ♡

 

 

Aさんの鑑定はこんな感じになりました(^^)

 

 

今後も紫微斗数で占ったものをブログで紹介していきますね!

 

紫微斗数ってこんなことも見れるんだ~♡」と、

いろんな発見を皆様と共有できますように(*'ω'*)

 

 

ではでは~

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニで個人鑑定を受け付けています!

お電話はこちらから♡ ↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

いつでもお待ちしております☆彡