占い師アタオリのきづきにっき

占い師になってからの日々の気づきや学びをしたためます

「本気でやる!」でもその方法は…?

前の記事

https://atha-ori.hatenablog.com/entry/2022/04/29/033723

↑にもあるように、

「1か月間、占いを本気でやってみよう!!」と決めた。

 

 

決めたはいいが「本気でやる」って、

じゃぁ何をどうしたら良いのだろうか??

 

自分が思いついた範囲で言えば、

・待機時間を増やす

TwitterInstagramYouTubeのまめな更新

・ブログを始める

 

…そんな感じ。

 

全然具体的じゃない。抽象的過ぎて自分でもゾッとするwww

 

 

発信するにも中身が大事。

ただ発信していても意味がない。

そんな様なことはなんとなく理解していた。

 

だから自分なりに考えて発信していた。

かなり漠然とした状態だけど。

 

 

そんな時に、ほしよみ堂のtaka先生に鑑定していただく機会があった。

今の現状を話し、プロになっていくためのプロセスを聞くことができた。

 

 

そして私は、taka先生のコンサルを受けることに決めた。

闇雲に進むより、進み方を指南してもらおう。

本気で頑張りたいから。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話占いヴェルニにて個人鑑定を受け付けています!

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuppTTp

人にはなかなか離せない悩みも、占い師になら言える!

お電話おまちしてます♪